医学生、大学受験とミスチルを語る

☆ミスチルファンやって8年 ☆大学の医学部にいます。☆散歩好き、本州の結構北に住んでる ☆最初はいろんなこと書きます!

【Mr.Childrenアルバム】EVERYTHINGのざっくり感想

こんにちわ!手探りながら2記事目を書いています。

温かい目でご覧ください…笑

今回は、ミスチル1作目のアルバム【EVERYTHING】についてざっくりとした感想を書きたいと思います!

 

このアルバムはミスチル1作目のアルバム!ということで、今のミスチルを知っている皆様からしたら、「どんな感じなんだろう!?」とちょっと好奇心のようなものを持つ人もいるのではないでしょうか??

ざっくりこのアルバムを説明すると、

  • 7曲入り
  • 収録されているシングル曲は「君がいた夏
  • 最近のライブでは披露されない曲が中心
  • 後に発表されるシングル曲「Everything(It's you)」とはおそらく無関係
  • 声が若い
  • デビューアルバムミスチルがデビューしたCDはシングルではなくアルバム)

 そして、以下はあくまで僕の個人的な感想ですが、、

今のミスチルの楽曲たちの印象とはちょっと違うかな…という感じです。

ミスチルっぽいバンド感や熱量などとはちょっと異なる気がします。

よって!

おすすめする人

ある程度ミスチルの音楽を聴いていて、

昔はどんな音楽やってたのかな!?」   

と気になる人だと思います!!

 

次の記事で、1曲ずつ詳しく書いていこうと思います!!