医学生、大学受験とミスチルを語る

☆ミスチルファンやって8年 ☆大学の医学部にいます。☆散歩好き、本州の結構北に住んでる ☆最初はいろんなこと書きます!

Mr.Childrenを語ります…

私は、小学校6年生のころからミスチルの音楽を本格的に聞き始めました!

かれこれ7、8年近くずっとミスチルに魅了されてきた…

高校生のときには公式ファンクラブFather&Motherに入り、

Tour 2018-19 重力と呼吸(函館アリーナ)に参戦しました!

Mr.Childrenさんは、1992年にメジャーデビューして、日本に住んでいればその名を知らない人はいないであろうバンドだと思います。

だからこそ、自分のようなまだまだ未熟な大学生がミスチルを語ることは、自分よりながくミスチルの音楽を愛して聞いてきた人に失礼にあたるかもしれません。

しかし!同じようにミスチルが好きな人は日本にたくさんいるはず!!!!

まだミスチルをちょっとしかきいたことのない人は、「こんなミスチル好きな大学生いるんや…笑」、そしてもう長年ミスチルファンでいらっしゃる先輩たちには、「若造が生意気なこと言っとる…笑」ぐらいの気持ちでこのブログを読んでくださればと思います!!

 

よろしくお願いします!